FUJISAKI online

オンライン会員について

ご利用ガイドTOPへ戻る

会員登録

FUJISAKI onlineでのお買い物にはオンライン会員登録(無料)が必要です。
オンライン会員登録をしていただきますと、アドレス帳やご注文履歴などオンライン会員限定の便利な機能(マイページ)がご利用いただけます。
以下の手順でオンライン会員登録をお願いいたします。

STEP1. メールアドレスを登録する

FUJISAKI onlineでは、メールアドレスがログインIDとなります。
藤崎オンライン会員規約をお読みいただき、同意される方は、オンライン会員登録されるメールアドレスを入力の上、「同意して送信する」を押してください。
入力いただいたメールアドレス宛にオンライン会員登録用URLを送信します。

  • FUJISAKI onlineからのメール(@fujisaki.co.jp)が受信できるように設定の上、お手続きください。
STEP2. 仮登録

FUJISAKI onlineから送信される「【FUJISAKI online】会員登録用URLのご案内」メールに記載されている、オンライン会員登録用URLを押してください。

STEP3. Fカード連携

<Fカードをお持ちの方>
Fカード番号とご登録の電話番号を入力してください。該当するご登録内容が画面下に表示されますので、内容を確認して「次へ進む」を押してください。



<Fカードをお持ちでない方>
「Fカードをお持ちでない方」を押した後、「次へ進む」を押してください。

STEP4. お客様情報入力

<Fカードをお持ちの方>
会員情報が自動でセットされますので内容をご確認ください。

<Fカードをお持ちでない方>
お客様情報を入力してください。


パスワードの設定とメールマガジンの配信チェックなど、必要事項をすべて入力の上、「入力内容を確認する」を押してください。


  • ご登録いただくお客様の個人情報の利用目的および管理等の取り扱いにつきましては、ご利用規約ならびにプライバシーポリシーに定めておりますので、必ずご確認ください。


STEP5. ご登録内容確認

ご登録内容をご確認ください。
登録内容に間違いがなければ、「入力内容を送信する」を押してください。



STEP6. オンライン会員登録完了

オンライン会員登録が完了しました。ログインして引き続きお買い物をお楽しみください。
登録完了のメールが、ご登録のメールアドレス宛に送信されます。

旧サイトからの会員情報引継ぎ

2021年9月以前に藤崎ネットショッピング会員登録されているお客様の登録情報は、現システムに引き継がれていますが、一部、修正・追加登録が必要な場合がございます。
ログイン後、修正が必要なものについては、修正画面が表示されますので、内容をよくご確認の上、必要に応じて修正・追加登録の手続きをお願いいたします。

STEP1. 移行会員登録から旧サイトのアカウントでログイン

以下より、ログイン画面に進み、旧サイトのID(メールアドレス)とパスワードを入力の上、ログインしてください。

  • 2021年9月以前にご利用いただいておりましたパスワードは、現システムにも引き継がれています。

ログインはこちら

初回ログイン時は藤崎オンライン会員規約をお読みいただき、同意される方は「規約に同意して次に進む」を押してお進みください。

※旧サイトのパスワードをお忘れの方はこちら

STEP2. Fカード連携

<Fカードをお持ちの方>
Fカード番号とご登録の電話番号を入力してください。該当するご登録内容が画面下に表示されますので、内容を確認の上、「次へ進む」を押してください。



<Fカードをお持ちでない方>
「Fカードをお持ちでない方」を押した後、「次へ進む」を押してください。

STEP3. お客様情報入力

<Fカードをお持ちの方>
会員情報が自動でセットされますので内容をご確認ください。


旧サイトの登録内容はご依頼主様情報として引き継がれます。一部必須項目で入力されていない項目や、パスワードなど新しい入力基準を満たさず、内容にエラーの項目がある場合は新しい情報を入力してください。

<Fカードをお持ちでない方>
お客様情報を入力してください。

  • ご登録いただくお客様の個人情報の利用目的および管理等の取り扱いにつきましては、ご利用規約ならびにプライバシーポリシーに定めておりますので、必ずご確認ください。
STEP4. ご登録内容確認

ご登録内容をご確認ください。
登録内容に間違いがなければ、「入力内容を送信する」を押してください。

STEP5. オンライン会員登録完了

FUJISAKI onlineへの会員移行が完了しました。ログインして引き続きお買い物をお楽しみください。
登録完了のメールが、ご登録のメールアドレス宛に送信されます。

会員情報の変更

すでにオンライン会員登録がお済みの方で、登録内容(パスワード・お名前・住所・電話番号等)を変更する場合は、ページ上部の「マイページ」を押して、「会員情報の変更」から変更してください。

アドレス帳のご利用

あらかじめアドレス帳に住所を登録することで、ご注文の際にお届け先様情報として選択ができ、複数のお届け先がある場合の入力の手間が省け、便利にご注文手続きができます。
アドレス帳はこちら

  • アドレス帳に登録できる件数の上限はご依頼主・お届け先情報を合わせて400件までとなります。400件を超えての登録はできません。
  • 「髙」「﨑」「濵」等の環境依存文字は、インターネット上で表示することができないため、「・」と表示される場合がございます。配送伝票には、入力内容の文字(環境依存文字)が印字されますので、削除しないようにお願いします。

藤崎各店舗のギフトセンターにてお中元・お歳暮のご注文をいただいている方にお送りしている「ご進物お申込票」の住所情報をアドレス帳にご登録(取り込み)いただけます。

  • お中元用のご進物お申込票は6月~9月、お歳暮用のご進物お申込票は11月~4月の期間にご登録いただけます。
  • 5月と10月はメンテナンスのためご登録いただけません。

ご注文履歴の閲覧

オンライン会員のお客様は、2021年10月7日以降のご注文履歴をマイページからご覧いただけます。
ご注文履歴はこちら

それ以前のご注文履歴は旧サイトでご確認いただけます。
旧サイトのご注文履歴はこちら
2022年8月31日まで確認ができます。2022年9月1日以降はご確認いただけなくなりますので、ご注意ください。

パスワードをお忘れの場合

以下より、ご登録のメールアドレスと電話番号を入力の上、「送信する」を押してください。
登録メールアドレスにパスワード再設定用URLが送信されます。
メールに記載されたURLから、パスワード再設定をお願いします。
パスワードをお忘れの方はこちら

お問合せ履歴

オンライン会員のお客様は、お問合せ一覧より、お問合せの内容が確認できます。マイページの「お問合せ履歴」からご確認ください。
お問合せ履歴はこちら

  • お問合せは、お客様からのご質問、弊社担当者からの回答などが表示されます。

クレジットカード情報の登録・変更

決済用のクレジットカード情報の新規登録もしくは、ご登録いただいているクレジットカード情報の変更ができます。
クレジットカード情報の新規登録・更新はこちら

友の会お買物カードご利用登録

WEBパスコードを設定することで、友の会お買物カードを藤崎オンラインでご利用いただけます。
初めての方はこちら

ご利用登録完了後(WEBパスコードの設定後)は、残高確認・1日利用限度額設定などの「友の会マイページ」をご利用いただけます。
友の会マイページはこちら

退会手続き

退会を希望される方は、「マイページ」の「退会」から手続きをお願いします。
尚、退会された方のオンライン会員登録情報・ご注文履歴・アドレス帳を含むすべての情報は削除されます。
また、友の会お買物カードにWEBパスコードを設定している場合、WEBパスコードは解除されます。
退会はこちら

  • 退会手続きが完了した場合、会員登録情報などを含むすべての情報を元に戻すことはできませんので、あらかじめご了承ください。