FUJISAKI online

close close

お支払いについて

ご利用ガイドTOPへ戻る

お支払額

お支払額は商品表示金額・送料・その他手数料(全て税込)等の合計となります。
ただし、税額を計算する際に円未満の端数が生じ、お支払額が表示代金を下回る場合がございます。

お支払いの種類

お支払方法は、クレジットカード・コンビニ・友の会お買物カード決済からお選びいただけます。

  • 商品やお申し込み時期によりお選びいただけないお支払方法がございます。
クレジットカード決済によるお支払い
ご利用可能なクレジットカード

1. 藤崎クレジットFカード

藤崎Fクレジットカード / JCB / MasterCard / VISA
  • 藤崎クレジットFカードをFカード連携へのご登録およびお支払いに利用された場合、店頭同様、お買い上げ金額に応じたFポイントが貯まります。(一部除外品がございます)
    Fポイントについてはこちら

2. VISA、MASTER、JCB、DC、UFJニコス、アメリカンエキスプレス、ダイナース、ジャックス、イオン、オリコ、楽天、日専連、UC

VISA、MASTER、JCB、DC、UFJニコス、アメリカンエキスプレス、ダイナース、ジャックス、イオン、オリコ、楽天、日専連、UC VISA、MASTER、JCB、DC、UFJニコス、アメリカンエキスプレス、ダイナース、ジャックス、イオン、オリコ、楽天、日専連、UC
お支払回数について

お支払回数は、翌月1回払いのみとさせていただきます。

クレジットカード決済ご利用上の注意
  • ご依頼主様とクレジットカードのご名義人様が異なる場合は、クレジットカードの有効性を確認するため、確認のご連絡を差しあげる場合がございます。
  • クレジットカードのご利用日は、原則ご注文翌日となります。
  • ご予約商品や、お届け日のご指定がある場合など、お届け前にカード会社よりご請求となる場合がございます。
  • 海外発行カードは、不正利用防止のため、ご利用いただけない場合がございます。
  • ご注文主とクレジットカード名義人が異なる場合は、ご利用いただけません。
  • ご注文完了後でも、カード会社の審査等によりご注文をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
カード名義について

お支払方法にクレジットカードをお選びの際、ご入力いただく「カード名義」はクレジットカードに記載のとおりにご入力ください。漢字、ひらがな、カタカナはご入力いただけません。
例:TARO FUJISAKI

セキュリティコードについて

お支払方法にクレジットカードをお選びの際、クレジットカード番号と有効期限に加え、カードにセキュリティコードの記載がある場合は、セキュリティコードの入力が必要です。
(記載がないカードは、セキュリティコード欄は入力せずにご注文を進めてください。)

セキュリティコードとは?

クレジットカード番号とは別にカードに印字されている3桁の数字です。クレジットカードをお持ちの方のみが分かるセキュリティコードをご入力いただくことにより、クレジットカードをご利用いただく際のセキュリティが向上します。

カード裏面のご署名欄に表示された数字の末尾3桁がセキュリティコードです。

セキュリティコード

カードによっては、表面のカード番号右上または左上に4桁で表示されていることもあります。

セキュリティコード

本人認証サービス 3Dセキュア2.0について

クレジットカードの第三者による不正利用防止を目的とした本人認証サービスで、クレジットカード発行会社へ事前に登録することでご利用いただけます。

3Dセキュア利用方法

3Dセキュアで使用するパスワードは、あらかじめクレジットカード発行会社で登録・発行する必要があります。

  • ご利用いただくクレジットカードが3Dセキュア2.0に対応しているかどうかは、カード裏面に表示されている各クレジットカード発行会社にお問合せください。
  • パスワードの設定・変更などにつきましてもご利用のクレジットカード発行会社にてご確認ください。

▼藤崎クレジットFカードをご利用のお客様はこちら

▼その他クレジットカードはこちら

ビザ マスター JCB MUFG DC UFJ ニコス アメリカンエクスプレス ダイナース ジャックス イオン オリコ 楽天 日専連 UC
3Dセキュア2.0を利用した場合のご購入方法について
3Dセキュア2.0本人認証(パスワード入力) 3Dセキュア2.0本人認証(パスワード入力)
  • 3Dセキュアの本人認証画面や入力項目は、ご契約されているクレジットカード発行会社により異なります。
  • 3Dセキュアのご利用では、システム処理に時間を要することがあります。ご注文完了画面が表示されるまでお待ちください。
  • クレジット会社にて認証が不要と判断された場合は、本人認証画面が表示されない場合がございます。
  • アクセスが集中した際には、システム処理の都合上、適用されない場合がございます。
次のような場合、3Dセキュア2.0本人認証画面が正常に表示されない場合がございます。
  • セキュリティソフトを導入している、またはセキュリティレベルを「高」に設定している場合。
  • Cookieの設定が「有効」の状態にない場合。
コンビニ決済によるお支払い
  • ご入金は注文日の翌日から4日以内にご入金をお願いします。
  • お支払期限を過ぎた場合、ご注文を自動的にキャンセルさせていただきます。
  • ご入金を確認次第、商品の発送手配をさせていただきます。
  • お支払いは現金のみとなります。クレジットカードや電子マネーなどはご利用いただけません。
  • 振込手数料は無料です。
  • 払込票は送付しておりません。
  • コンビニ決済のお支払い上限金額は30万円です。
ご利用可能なコンビニエンスストア
セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート
コンビニでのお支払手順について

セブン-イレブンでのお支払手順

ローソンでのお支払手順

ファミリーマートでのお支払手順

ミニストップでのお支払手順

セイコーマートでのお支払手順

Fポイント決済によるお支払い

  • ご登録いただいているFカードに貯まっているポイントを利用してお支払いができます。
  • ポイントの利用は、ポイント数を指定しての一部利用、全額利用からお選びいただけます。

友の会お買物カード決済によるお支払い

  • 藤崎オンラインでのご利用登録完了後、友の会お買物カードの残高を利用してお支払いができます。
    友の会お買物カードご利用登録はこちら
  • お支払額の全額友の会お買物カード決済、一部友の会お買物カード決済がご利用いただけます。
  • 1回のご注文でご利用いただける友の会お買物カードは1枚のみです。
  • 友の会お買い物カードご利用時のポイント付与サービスは、2025年5月30日(金)をもって終了いたします。

領収書

領収書については、ご希望のお客様に発行しております。お支払方法により、申込み方法が異なります。

クレジットカード決済の場合

ご注文の際にご希望を承ります。

  • 領収書をご希望の場合は、お支払方法選択画面で、領収書を「希望する」チェックを入れてください。
  • 宛名・但し書きを入力してください。

決済完了後に、ご自身で「マイページ」の「ご注文履歴」より発行することができます。
ご注文履歴はこちら

  • 対象のご注文の「詳細を見る」を押してください。
  • 「領収書を発行する」を押してください。
  • 記載内容をご確認の上、「領収書ダウンロード」を押してください。
  • 領収書が発行されますので、保存または印刷してください。
  • プリンタをお持ちでない場合など、領収書の発行をご希望の場合、お手数ですがお問合せフォームまたはお電話でご連絡ください。
    ご依頼承り後、7~10日程度お時間を頂戴いたします。あらかじめご了承ください。
  • 領収書の発行可能日の目安は、注文完了日から7日前後となります。ご注文内容により発行できるタイミングも異なります。
  • 領収書のダウンロードは1回のみとなります。2回目以降のダウンロードはできませんので、ご注意ください。
  • Fポイントのご利用分を除く合計金額で発行いたします。
  • 複数回のご注文をまとめた領収書を発行することは出来かねます。ご注文の際には、領収証を発行したい単位での分割注文や一括注文をお願いいたします。
  • アプリをご利用の場合、領収書のダウンロードができません。お手数ですが以下の推奨ブラウザで藤崎オンラインにログインいただき、ご注文履歴より領収書をダウンロードしてください。
    <推奨ブラウザ>
    ・Safari(iPhoneをご利用の場合)
    ・Google Chrome(Androidをご利用の場合)
コンビニ決済の場合

ご入金手続きの際、コンビニ店舗で発行される受領書を領収書としてご利用ください。

  • 決済完了後に、ご自身で「マイページ」の「ご注文履歴」より「お買上明細書」を発行することができます。
    適格請求書(インボイス)としてご利用いただけます。
    なお、発行手順は上記領収書と同様です。